フルーツおじさん

今日は今期アニメの「AIの遺電子」の

1話をみた。原作は少しだけ読んだことがあって

とてもストーリーが好みだった。

だからアニメにも期待していた。

なかなかいいですねー。作りがいいぞ。

これは2話もしっかり観ようと思う。

オープニングもすきだ。かっこいい!

 

そういえばアニメをみることは

久しぶりだったな。加齢とともに観ることが

減ったんだよ。嫌いになったわけでもないし

興味がなくなったわけではないんだけど。

不思議なもんだね。よくあることらしいけど。

 

ちなみになんだけど据え置きタイプのゲームの

電源を入れることも出来ないことあったな。

漫画はサクサク読めるんだよ。老化かなぁ。

でもパートナーや友人と

ワイワイしながら観ることはすきだから

まだアニメ観れてる方なのか……?

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

最近フルーツを食べる機会が多いんだけど

やっぱり美味しいよね。

高くて自分ではなかなか買わないけど

たまには買おうかな。お菓子食べるよりは

きっと身体にいいはずだし。

 

最近食べたものだとスーパーのだけど

特に桃…桃が特に美味しかった…。

しばらく缶詰の安いやつしか食べてなかったので

あっこんなに白桃って美味しいんだ!?って

感動しました。冷やして食べると幸せになれる。

香りのいいし味も好きだ…じゅるじゅるよ。

 

あ、桃のことめちゃくちゃ書いてるけど

好きなフルーツはマンゴーやメロンです。

めちゃくちゃ高くて買えないから

もう何年も食べてないけどね。

丸々食べてみたいよね。スプーンで!

いつか食べることが出来るといいな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

今すっごく眠いんだけど

諸事情でまだ寝れないんだよね。

これは落ち着いた頃には眠気のピーク過ぎて

夜更かししてしまうやつやん。

しょうがないけどしんどいわね。

もう少し眠気と戦いますかー。

 

<めんツナ>