夏と花火と私の睡魔

8月になりましたな。

なんとなく好きだよ。8月。

よくわかんないけど響きがいいのかな。

夏っぽいことあんまりしてないなー。

暑いから食べ物系は冷たいもの食べてるけど

体調崩してたこともありお祭りとか

行けてないな。まあ仕方ない。

 

せめて花火を見ることができたらいいな。

まあ打ち上げ花火を見ることが難しそうなら

どこかで手持ち花火したいな。

そういえば昔パートナーと友人と

花火したっけ。すごく楽しかった。ふふ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

ここのところね、風邪はもう治ったけど

諸事情で寝込んでた。もう元気だけども。

やー毎日できるだけブログ書きたいなと

思っていたから2日?も空いたのショック。

ゆるーくやるつもりで始めたものだから

いいし別にルールなんてないしね。

あんまり間が空くともう一生更新しなくなる

可能性もあるのでそこは気をつけよう。

ブログはマイペースに自分の

書きたいことを書けばいいのだ。

 

時々自分でほぼ無意識で決めたルールから

少しでも反してしまうとやる気が

まったくと言っていいほどなくなるんだよね。

これずっと直らないんだけど

どうしたら直るかな。結構アホっぽいからね。

いい解決法があったら誰か教えてくれ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

すごい。さっきまで眠く無くて

目がギンギンだったけどブログ書いてると

眠くなってきた。あまりやり慣れないことを

しているからなのか、普段使わない頭を

使っているからなのか。謎だ。

睡眠は大事だからとても助かりますね。

 

そういえば睡眠の質を高める!みたいな

チョコレート確か売ってるよね。

あれってちゃんと効くんだろうか。

プラシーボ効果な気もするけど

それで睡眠の質が高くなるならいいよね。

気になるから今度買ってみようかな。

寝るかー

 

<めんツナ>