涙活はいいよね

あれ?もしかして昨日ブログ更新してない?

まあいいや、そんなこともあります。

 

昨日は多分寝る前に漫画を読み返してて

それに満足して寝ちゃったんだろうな。

やー最高なんだよな、のぼさんとカノジョ?

純愛っていいよね。浄化されますよね、ええ。

 

映画も浄化されるような、キレイな涙を

流せるような作品をみたいなー。

感動したい!えっぐえっぐしたい。

次のパートナーの休みの日にでも

一緒に観れるといいなー。

大好きな人と観るとより楽しくなるよね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

今日からポケモンスリープ始めた!

よく遊び方?が分かってないけど

楽しめるといいなぁ。

多分、睡眠の質を向上させるための

アプリだよね。ゲーム性は低そう。

早速このあと寝る時にアプリ起動して

どんな感じになるかみてみようっと。

 

<めんツナ>