林檎とモヤモヤ

聞いてくれよ…悲しいことが起きた。

例のアバターSNSで知り合いの方に

オジサン構文でメッセージを送っただけで

利用停止になったよ。納得できない。

1日だけらしいけどなんだかな。

 

異議申し立てのメールを送ったけど

どうなることやら。

最近の楽しみだったから残念。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

夢で黒地に薔薇の柄シャツを着た

股間丸出しのオッサンに追いかけられた。

焦点があってないんだよ、その人。

ボクは泣きながらスマホで警察に連絡してた。

無事に逃げきれたからよかった。

 

やたらリアルな夢だったから起きてすぐ

夢占いで調べてみた。

どうやら変質者から逃げ切る夢は

悪い夢ではなく、運気が上がるらしい。

 

ま、まあ良かったのかな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

【小さな幸せ】

お母さんがいつもより少し高いらしい

りんごを買ってきたので食べた。

瑞々しくて甘くて普段食べてたやつは

なんだったんだ…とびっくりした。

美味しかったなぁ、りんご。

 

<めんツナ>