歯磨き粉の味

歯磨きしながらブログを書いてる。

ミントの味って大好き。

チョコミントをはじめとした

ミント味のものがたまらなくすき。

歯磨き粉も喉用のスプレーでさえ

美味しいなと感じてしまう。

 

世の中にはチョコミントケーキなるものが

あるらしいな??実は食べたことない。

あんまり売られてないイメージだな。

見かけたら買ってみよう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

夜中ってなんでお腹すくんだろうね。

今すっごくお腹すいてる。辛い。

なにか軽いものあったかなー。

なかったらお水飲んで寝るしかないな。

 

あー夜中に何も考えずにラーメン啜りたい。

出来れば少しお高いやつ。200円台のやつね。

100円台のやつと全然違う美味しさだよね。

100円多めに出すだけで幸福度上がる。

多分スープが美味しいんだな。

 

コンビニで適当に買ってきて

パートナーとワイワイしながら食べたいな。

夜中ってのもあるけど好きな人と一緒に

食べると美味しさ増すよね。知らんけど。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

【小さな幸せ】

卵を割ったら双子だった。

 

これ本当に嬉しいしテンションあがる。

お得だしね。ほっこりもする。

 

<めんツナ>