肉食獣である

なんだかとても眠いな。現在深夜1時である。

この前久しぶりに夜更かし成功したから

夜遅くまだ起きれるなんて私もまだまだ若いなと

喜んでいたがどうやらたまたまだったらしい。

あくびがとまらない、目がしょぼしょぼする。

 

寝る時間がだんだんと早くなって

起きる時間も少しずつ早くなってきた。

これはもう完全に年配者ですね。

みんな優しくしてくれよな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

昨日ブログに書いたように美容院へ行って

前髪を切ってすこし短くなったわけだが

思ったより真っ直ぐに切られてるな。

つまりパッツン前髪である。

わりと似合うのはいいんだけど

若くみえるどころか幼く見えないかな。

大丈夫かこれは…。

 

パートナーが気に入ってくれたなら

ずっとパッツンにするのもありかな。

その髪型自体は好きではあるからね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

急に思いついたんだけど

これから毎回小さな幸せを書こうと思う。

あ、病んでるとかではないからね。

 

【小さな幸せ】

・お夕飯がハンバーグだった。

 

ハンバーグはとても美味しかった

また食べたいと思いました(小並感)

 

<めんツナ>