淫夢は悪夢なのか微妙

久しぶりに美容室に行った。

実に数ヶ月ぶりである。

私の髪は放置をしすぎるとすぐに

膨らんだり絡みはじめる厄介なやつ。

パッと見では分からないから隠れくせ毛。

そろそろ髪が結ばないとやばいなーと

感じたので縮毛矯正とカットをしてきた。

 

カットは時間の都合で前髪を

少しだけ短くしてもらっただけ。

本当はもふもふの頭を軽くするために

量を減らすか思い切って髪型変えようと

考えていたので少しだけ残念。

まあでも縮毛矯正のおかげで見た目は

サラサラになったからよしとした。

 

終わるまで時間は結構かかってしまったけど

前よりもだいぶ良くなったので満足。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

以前書いたアバターを使ったSNSの話。

前にやってたよりも作りに凝った似たような

SNSがあったのでそっちに乗り換えた。

 

着せ替えのためのパーツが多くて

ジャンルに偏りがあまりない。

SNS内の通貨がわりと貯まりやすい。

なにより全部アバターのデザインに

センスを感じる。とてもすき。

 

パートナーともうドハマリしておる。

相変わらずSNSとしての使い方はしておらず

自分のアバターを着飾って喜んでいる。

 

たーのーしーいー!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

結構寝る寸前にしてたこと、よくやったこと、

みたもの、聞いたものが夢をみると

顕著に出るタイプなので今日はきっと

美容室かSNSが出てくるんだろうな。

 

もしみるなら楽しい夢だといいな。

結構定期的に悪夢というか怖い夢をみるので。

癒されるような内容の夢でお願いします。

 

夢の内容の希望についてのアンケートとか

あってそれを参考に夢の内容を決める!みたいな

システムがあればいいのにな。

 

変なことばかり考えずにはよ寝よう。