寝る前はお手洗い必須

珍しく眠くないぞ!?

まぁさっきまでアバターを使う

SNS?みたいなやつで遊んでたのだ。

パートナーとね。

パートナーと私はきせかえやら

インテリアをコーディネートすることが

大好きなんですよね。

 

お互い結構コーディネートは

こだわってやるタイプなんだけど

悔しいことに私よりもパートナーのほうが

毎回センスいいんですよね…

色彩センスがいい!くやしい!!

 

あーどうぶつの森したくなってきた。

2人でこれまたハマってたんだ。

新作でないかなぁ。まあ無理かぁ。

多分新しいゲーム機が発売されないと

もう出ないんだよね。今までの

傾向から考えると。残念。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

↑で眠くないと書いた。今もう眠気が来たよ。

フラグ立てるのうますぎない??

あくびたらたらだよ。

 

このあとはとりあえずぼーっとして

自然に寝落ちしたい。

あれ気持ちいいんだよね。

 

お水飲んだら寝るかな。

 

<めんツナ>