魔法の手借りるかな

お久しぶりです。

気付いたらブログを

更新しない日々が

こんなに経ってしまった。

忙しかったから仕方ないね。

めちゃくちゃバタバタしてたから

普通にブログのこと忘れてたよね。

許してやってくれ。

年開けましたね。あけおめ。

 

今年になってから生活が

ガラっと変わったなあ。家も仕事も。

色々変わってから日が浅いので

当たり前なんだけど慣れないことが

多くて「?」ってなることは

あるけど前より人間らしい生活を

おくれている気がするし

しがらみも無くなったので

気が楽だし毎日が楽しいと感じてる。

今年こそいい一年だといいな…

※去年は厄年でした

━━━━━━━━━━━━━━━

今日はそういえば嬉しいことがあった。

仕事中にお客さんに褒められたよー

「すごく丁寧で優しい接客をしてくれるね」

って言われたの!へへ…へへ…

頑張ってるかいがあるよね。

パートナー以外に褒められたりすることは

あまりないからテンション上がった。

優しい言葉ってじんわり胸に広がって

あたたかくなるよね。上手く言えないけど。

SO HAPPYやで!いぇあ!

 

なーんかこのへん治安がいいのかなー

ちょっとぶっきらぼうな人はたまに

来店するけどみんな優しいし

感じがいい人ばかりなんだよねー。

お客さんだけじゃなくてスタッフも

そんな感じなので仕事嫌いじゃないー!

明日も仕事だからがんばろ。

━━━━━━━━━━━━━━━

現在朝の4時なんですけど

まったく眠くなくて困ってる。

何時間か目を閉じても無理だったよね…

出勤時間は遅いからいいっちゃいいけど

あんまり夜更かしすると

不安になってしまうんだよなー

ブログ書いたらまた目を閉じるか。

困ったもんだぜ。やれやれ。

横でスピスピ言いながら寝てる

パートナーが羨ましいよww

こいつ寝付きいいのよね

いいなあ…くっ!!

 

眠れない夜は羊を数えるといいって

よく聞くけどアレ、僕ダメなんだよ。

数えることにガチになりすぎて

眠気が余計来ないのよ。よろしくない。

横になったまますぐに眠くなる方法が

何かあればいいんだけどなー

あと睡眠の質をあげたい。

めっちゃ眠りが浅いんだよね。

熟睡したーい!少しの物音で起きたり

夢ばかりみるんだよねぇ。

うーん…改善したい

 

もっかい目を閉じてきます。

また明日ブログ更新したいなぁ。

できたらいいな…!!