紅生姜は必須

久しぶりの日記。

なんか緊張しちゃう。

 

なんだか書く気になれなくて

ずっと放置してた。

なにか嫌なことがあったとか

そういうのではないのだけれど。

 

日記を書いてない間で

特筆してこれあった!書いときたいって

なるようなできごとはあったような

無かったような?うーん。

 

あ、2日前くらいにパートナーに

あなたにとって私はどんな存在で

どんなパートナーなのか聞いたときに

予想よりも褒めてもらったこと、

嬉しいことを言ってもらったことは

めちゃくちゃ最高だった。

時々思い出してにやけるくらいには。

ありがとうございます!

 

こんなもんかなー。

あとはいつも通りの日常よ。

-----------------------------

今日は初めて某チェーンの

牛丼屋さんに行った!

 

結構近所に店舗があって

気になりながらも素通りしてたので

入れて嬉しかった。やった。

 

食べやすいシンプルな牛丼!って

感じの味で美味しくてサラサラ食べた。

パートナーも喜んでたし良きかな。

 

まあ…食べ終わって外出たら

めちゃくちゃ雨に降られたけどね。

傘もってなくて濡れながら帰りました。

 

ついてないなーって一瞬凹んだけど

なんだかそこまで嫌じゃなかった不思議。

お腹が満たされてここに余裕が

できたからですかねww

ボクって単純なものですから。

 

また行きたいなー

-----------------------------

最近夜も少しだけ

涼しくなってきた気がする。

多分気のせいかもしれないけど。

 

暑いのは苦手だから

早く涼しくなってくれ!!

 

秋に会いたいんだよぉ…

秋って感じになったら栗ご飯でも

作ろうかね。美味しいよね!

まあ1度も作ったことないけど。

 

作ったことないけどレシピだけ

知ってて突発的に作ることに

少しハマってるんだよね!

わりと美味しく作れるから

きっと天才なんだと思う(?)

 

いやー、一人暮らしの時は

めんどくさいから自炊なんて

しなかったけど喜んでくれてさ

美味しそうに食べてくれる人が

一緒にいると作るのも楽しいもんだね。

嬉しくてつい作りすぎてしまうことも

多々あるけど…そこは許してね。

 

-----------------------------

久しぶりにブログ書いたら楽しくて

めちゃくちゃ書いてて草

 

やっぱりこうして自分の

普段思ってることや出来事を

綴ることは楽しいな。

 

自分だけのブログ最高ですねー!!

誰になにか言われることもないし

まあ個人のブログに文句言ったり

する方がおかしいではあるよね。

 

あー本当に楽しい!もう今後は

毎日ちゃんと書こうっと!!

あっうそ。できるだけ書けそうな時は

書くってだけ決めとこう。

毎日なんていうと義務化して

嫌になっちゃうからね!

 

また近々書けそうなら書こうっと。

 

<めんツナ>