微睡みの気持ちよさ

今日は仕事がすごく忙しくて

おかしくなりそうだったよ。

対応しても対応しても

次から次へとお客さんが…!!

途中でイレギュラーなことが起きて

対応方法を先輩に聞いたりしながら

乗り切れたからよかったー

ちょっとミスしたりもしたけどね。

これが月に一度はあるらしいけど

信じられないです…

毎回これならどうにかなるよー

次回はもう少し落ち着いてるといいな。

いや絶対にそうであれ!なれ!

━━━━━━━━━━━━━━━

家庭の事情的なアレで

少しだけモヤモヤすることが

あったのでパートナーもボクも

気分が上がらなくて

家の中が静かな感じでした!

眠れるか不安だーって言ってた

パートナーがとりあえず寝たので

安心である。ほっとした。

翌日仕事なのもあるけど

心身のことを考えると

睡眠は欠かせませんからね!

ボクも昨日よりは

早く寝れるといいなー。

睡魔よ来てください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

あー最近パートナーと

お休みの日がかぶらないなー…

一緒に楽しいことしたいな!

節約期間中なので外に遊びには

なかなかいけないかもだけど

家の中で映画鑑賞会したり

ゲームしたりしたいなー。

普通にジャれてみたり

お話してるだけでもいいの!

「楽しいこと」って書いたけど

横に居ればそれでいいみたいなとこ

あるんだよね、落ち着く。

いい気分転換にもなるしねー

いつもありがとう(?)

━━━━━━━━━━━━━━━

以前狂ったようにバーチャルな世界に

ハマってた時期があるんだけどさ、

最近また少しずつ再熱中です。

メタバースいいよねメタバース!!

友達とまったり綺麗な海や空を求めて

お散歩したり、全く知らない人と

適当にお話することが好きなんだよな。

不思議な空間と独特な世界観が溢れてて

夢の中みたいで心地いいー

ハマりすぎてリアルの世界よりも

こっちにどっぷりな人がいるのも分かるな…

発明した人天才すぎんだろ。

━━━━━━━━━━━━━━━

お、いいかんじにうとうとしてきた。

このままねむれますように!

ふかいねむりをよろしくな、、

まどろんでるじかんもすきだけど

すぐねむれるほうがからだにはいいからな

おやすー