とろふわは至高

今日はとうとう薬を一度も飲まなくても

熱が上がることがなかった。

まあ微熱程度はあるけど気にしない。

全然元気です。やったー。

 

あとは咳だけだな…とても嬉しい。

調子にのって扇風機をつけることは

控えとこう。悪化してしまうからな。

 

気をつけよう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

マンションを経営するゲームをした。

こういう地道なやつハマってしまう。

気付いたら何時間も経つからこわい。

 

アクションよりシミュレーションの方が

好きかなぁ。マイペースに楽しめるからかも。

びっくりするくらいゲーム音痴なもんでね。

 

どうぶつの森、新作でないかなぁ。

スローライフは癒されるから好き。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

最近よく卵焼き食べることが多い。

母親が好きらしくてよく食卓に出てくる。

 

中に卵が入ってることが多いかな。

チーズイン卵焼きって美味しいよね。

大好きなんだけど、私はヘタクソなのか

自分で作るとたまにチーズが出てくる。

綺麗に作ることは難しい。

 

あー食べたくなってきたから

明日お願いして作ってもらおうかな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

例のマンション経営ゲームを

少しだけプレイしたら寝るかな。

 

あくびでちゃう。

 

<めんツナ>