冷えピタの粘着度上がれ

私は素直である。

嘘もまともにつけない。

秘密を持つことも苦手。

(大事なことはちゃんと秘密にできるよ)

 

はい、あのですね。

今までずっとブログを書いていることを

誰にも話す気はなかったんですけど、

やーついついパートナーに話してしまいました。

 

パートナー氏、ご丁寧に最初の記事から

最新の記事まで読んだらしい。

恥ずかしいですね、地味に。

ま、まあもうこれで隠しごとはないので

ちょっと清々しい気分。

 

…変なこと書いてなくて良かったー!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

相変わらず体調が良くない。

熱が上がったり下がったりと

ジェットコースターでございます。

下がったら咳き込むし!いい加減にしろ!

んー、最近のちょっとした癒しでも書きますか。

 

【濡れタオル】

発熱時にテキトーにそのへんの

タオルを濡らしておでこの上に乗っけてます。

冷えピタを前は使ってたんですけど、

汗をかくと剥がれちゃうからやめたの。

ヒンヤリとしてて気持ちいい。

目も一緒に冷やしたまま寝ると熟睡できる!

 

【冷たい食べもの】

あ、めちゃくちゃ冷たいものはだめね。

アイスやシェイクは咳き込んでちぬ!

プリンやシュークリームはおいちい。

甘みが強いものは鼻詰まりや熱で

味覚が鈍い時もなんとなく甘くて美味しい。

 

【かわいい動画や画像】

とにかくSNSでひたすらわんちゃんや

ねこちゃんの動画や画像を漁っております。

仰向けになってモップみたいに暴れてる

わんちゃんやスリスリしてるねこちゃんは

いいゾ〜^ とても健康になる(?)

 

【何気ないLINEでの日常会話】

あっ、外界と繋がってる…ってなる。

パートナーや友人がとても心配してくれたり

元気になれるように笑わせてくれるのも

嬉しいし楽しいです。あっ…

うれしいたのしい大好き!ドリカムいいよね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

夕食後に食べたブドウ美味しかったわね。

まだ残ってるから明日また食べれるかな…

急に思い出してしまったよね。

体調不良なのに食欲は

落ちないのはなぁぜなぁぜ?

 

このあとすぐ眠れるといいなぁ。

無理そうなら濡れタオルで目まで覆って

すべらない話でも聞きながら寝落ち目指すか…

 

<めんツナ>