微熱ゾンビ

やったー 聞いてくれよ。

薬の効果が切れるまでなんか時間伸びた。

今日熱冷ましの薬をまだ一度しか飲んでない。

今37.0だからまだ飲まなくて済みますね。

37.5から飲むわ。それくらいから辛いので。

このまま熱下がってくれたら嬉しい。

 

あとついでに咳もおさまってくれ。

回数は減ってきたけどたまに激しいやつ来る。

食事中に激しいやつきてよく苦しんでる。

ほんっっっまに勘弁してくれ。

 

私だけじゃなくて両親も同じく夏風邪を

引いているのでたまに苦しくて

ゾンビみたいな声が家の中に響いてる。

私も父も母もゾンビ。ヴァー。

ゾンビハウスで世紀末過ぎる。

声だけじゃなくて熱で

ふらついてるところもゾンビ。

バイオハザード思い出す。

 

早く治れー

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

今日新しい知識を手に入れたよ。

よくある一日少しずつマンガが読めるタイプの

サービスあるじゃん?待てば無料みたいな。

私それを最近利用してるんだよね。

 

読んでるマンガの中に蛇さんと人間が行為を

行なうシーンがあってさ、どうやら蛇さんの

蛇さんには2つ生えててトゲトゲがあるらしい…

普通にほら気になるじゃん?

 

だから調べて画像で確認したわけよ。

あのさ…凄いよ!?ほんとに2つ生えてるし

ビッシリトゲトゲがついてるんだよ。

なぜそうなってる理由とか調べたり

人から聞いてた。やー面白いね。

今日で蛇さんの蛇さんについて、

蛇さんの行為についてめっちゃ知識ついた。

 

…知らないことを知るのって楽しいよね。

 

<めんツナ>