紅葉を見に行こうよぅ

いつもよりなにもしてないな。

寝て起きただけだこれ。映画でさえ観てない。

あと親が体調崩してるから看病をしてたくらい?

うーん、早く治るといいなぁ。心配。

 

映画ではなく、少しだけすべらない話は観た。

お笑い好きなんだ。詳しい訳では無いけどね。

芸人さんは話が上手で尊敬してしまう。

私も話上手になりたいものだな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

夕飯が冷凍の餃子だったんだけど、

胡椒感が強めでね、少し辛くて美味しかった。

冷凍食品って美味しいもの増えたよね。

レンコンのはさみ揚げ、ハンバーグ、

カニクリームコロッケ辺りがすき。

 

もう少し涼しくなったらお弁当を作って

ピクニックに行きたい。

本当は春にしたかったんだけどねww

花粉が怖くて断念しました…

秋になったら紅葉を眺めながらピクニック。

いいね、落ち着きそうだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

珍しくもうウトウトしてきた。

私、ここのところ朝方しか眠れてなかったから

嬉しいな。さ、布団に入ってくるか。

 

<めんツナ>