冷えピタが汗で剥がれる

聞いてくれ。私の風邪はもう9割くらい

治ってたんですけどぶり返してしまいました。

発熱、咳、鼻水、痰…いい加減にしてぇ!?

あ。コロナではないですよ。検査済みです。

困りますね、本当に。実は熱のせいか、

こうして画面を見つめてるとちょっと目が痛い。

というわけで今日は短めの日記にしようと思う。

 

まあ風邪がぶり返したので寝たきりでした。

風邪しんどい。体力ゴリッゴリに減るよね。

まあでも、私は発熱しようがなんだろうが

引くほど食欲がある人間なので今回も朝昼晩と

しっかり食べることができてることは

不幸中の幸いですかね。食いしん坊バンザイ。

 

夕飯もマックさんのフィレオフィッシュ食べた。

味もしっかりわかるので美味しかった。

あっでも甘いものが欲しいからって理由で

チョコシェイク飲んだのは失敗だったよ。

めちゃくちゃ美味しいし、熱い身体に

気持ちよかった。でもさ、飲み終わって

咳がバチクソでた。なんなら吐いた。

風邪の時は冷たいもの避けた方がいいんだな…

思えばアイスでも咳で死にかけてた。

学習能力が無さすぎてオワオワリ。

 

さて、横になりながら眠れるまで

目を閉じてすべらない話でも聴きますかね。

あれはいいよ。みんながお話してるだけだから

目を閉じてても楽しめる。助かる。

 

夏風邪には気をつけてくれよな

 

<めんツナ>