おにぎり食べたい

昨日話した映画の続き観た。

今回観た作品ははプライムビデオの

オリジナル(だったと思う)の映画。

「ミートキュート〜最高の日を何度でも〜」

ってタイトルのやつ!ラブコメ

ただのラブコメじゃなくてちょっとSFもの。

 

とりあえず音楽がすごくいい。

これ結構大事だよね。雰囲気もいい。

ストーリーはちょっと説明しても

大きなネタバレになりそうだから控える。

とにかく主人公のクセが強い。

ちょっとイライラする。でも可愛い。

あんまり共感はできないけどね。

あ、ハッピーエンドだから

安心して観れるよ。いい終わり方する。

 

あーこれ最高だからみんなに勧めたい。

とまではいかなかったかな。

悪くはないんだけど工夫がそこまで

感じられないしハチャメチャ過ぎて

途中で観るの止める人多そう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

キッチンも少しずつ読み進めてる。

すごく読みやすい。言葉の一つ一つが沁みる。

表現が繊細だけど強いと感じた。

上手く言えないけどね。好き。

独特な世界観もいい。

読み終わるのが嫌だからゆっくりと

少しずつ読んで自分の中に落としていきたい。

 

これ実写映画あるらしい。

読み終わって観てみるのもありかな。

実写ってイメージと違うことわりとあるから

少し怖い気もするけどね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

さっきまでかもめ食堂って映画観てたから

めちゃくちゃお腹すいてきた。

飯テロがすごいんだ…本当に。

夕食はしっかり食べたから我慢する。

 

んー、お腹すいて寝苦しかったら

牛乳の1杯くらい飲もうかな。

それくらいなら罪悪感がそこまでない。

 

カロリーとか考えなければ

ラーメン食べたいところ。

夜中のラーメンって悪魔的だよね。

 

がまん…

 

<めんツナ>