読みかけで寝ると夢にでるかな

映画の感想を書いていこうと思います。

いぇーい。嘘です。普通に。

今回はそれはナシ!ないんだなこれが。

 

まあまた観てたけど諸事情につき

途中で観るの止めたんだ。

また明日とかに後半観ると思うから

そのときにそれの感想は書く。

 

ハッピーエンドだといいな。

どうなることやら。そわそわする。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

ずっと忘れてて行動にうつせてなかったけど

やっと小説を電子書籍で購入した。

何日かかってんのって話。

まあまだ読んでないんだけどね。

このあと読むと思う。

 

もうね、しばらく小説は

読んでなかったから選ぶのに困った。

だからネットで評価の高いやつにした。

吉本ばななさんのキッチンってやつ。

吉本ばななさんの作品に全く

触れてこなかったので

どういった感じなのか楽しみです。

 

……活字離れし過ぎて読んでる途中で

寝てしまって話が分からない

ってことにはなりませんように。

 

ゆっくり読んでくるとしますかね。

 

<めんツナ>