ナマケモノに近い

本当に何をしたかも

思い出せないくらいのレベルで

ダラダラしてたら一日が終わった。

ご飯食べて寝たくらい…?

ほとんど動物ですね、ええ。

反省も後悔もしてない。

惰眠を貪るのきもちいいです。

 

あ、スマホでゲームしてた。

なんか町づくりするやつ。

地味だから好き嫌い分かれそう。

結構ハマって何時間もやるんだよね。

脳死でひたすら。

時間の無駄って言うのは禁句で。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

そういえば、昨日小説でも読みたい!とか

書いてたと思うんですけど…

もう忘れてたよね。こんなもんです。

思い出すと読みたくなる不思議。

 

ちなみに読むならエッセイか

ホラーが多い傾向にある。

エッセイは人様の経験や人生を

のぞいてる感覚が面白い。

ホラーは怖がりだけど好き。

色々読んだり観たりして耐性は

多少ついたけど夜思い出して

震えることも多々ある。

 

明日こそ探してみるかな。

Kindleとかにあるんだろうか(無知)

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

私がブログを書いてること

誰にも話してないからか

書きやすくて仕方ないね。

フリーダムですね。

あ、合ってるかなこれ。

賢くないのに横文字使いたがり。

大したこと書いてないし

バレたらバレたでいいけどさ

文章書くの下手くそなので

そこだけ恥ずかしいな。

 

いつか絵日記みたいなことしたい!

絵心ないけど描くことはすき。

絵日記になったら読みやすいよね。

自分で読み返す時も楽である。

検討しとこうかな。

すぐには難しいかもしれないけど

いつかは実現したい。

いぇーい。

 

《めんツナ》