あれ人魚らしい

もう何週間ぶりかな。

何週間は盛ったかもしれない。

とにかく久しぶりに外に出た。

 

シャバの空気は美味いもんだね。

特に遊びに行ったとかではないけど

いい気分転換になれた。

ちょっと用事を済ませて、

夕食を食べて飲み物を買って

帰っただけだったけど楽しめた。

 

帰ってきて疲れが出たのか

眩暈がしたけどまあいいや。

帰りに買ってきた

マンゴーパッションティー

さっぱりしてて美味しかったからよし。

 

あ、唐突なんだけど

なんか活字が読みたいな。

小説離れしてるんだ。

ずっとマンガばかり読んでる。

時々発作的に小説が読みたいことがあるんだよ。

 

また身体の調子がいい日か用事で

外に出る機会があれば書店をのぞくかな。

それか電子書籍でもいいかもしれない。

電子書籍で読んだことないんだよね。

どうなんだろう。調べてみるかな。

いい作品に出会えるといいな。

 

<めんツナ>