こんな夜更けにブログかよ

このところ、なぜだか

自分の何気ない日頃のできごとを

綴りたいと思うようになった。

きっかけとなることがあったわけではない。

私という人間はいつも

衝動的に行動をして生きている。

今回もその衝動でこうして書いている。

「あ、日記書きたい」ただそれだけ。

私の知るかぎり日記を公開する人々は

何かしら書きたいジャンルや

色々と伝えたい話があるように見えた。

しかし、私という人間は

書きたいから書く、公開設定についても

まあ公開でも非公開でもなんだってええわ!

くらいの考えでやっていること。

つまりは考えなしのアホですわ。

 

とりあえず今後はこのアホの

日常をゆるーく残していきたいと思う。

早々に飽きることなく趣味になるといいな。

 

<めんツナ>